今日の録画

  • 「 芸能人専用タクシー し〜たく 」
    • 布施博さん と 貧乏神(見栄晴) と一緒に くまきりあさ美 と 番ちゃん。1メーターのひめごとに 夏目理緒。あれ?デビューして1年未満のコしか出れないって先週言ってた気がするけど… にしてもデカイなぁ〜 なんか、あんなに大きいのは見慣れてないから*1ちょっとビビってしまう(苦笑) それに、文字通り ”手に余る”よな(爆)
  • ぷっちNUKI
    • ダイノジ見たさに録画(爆) てかさ、大網亜矢乃の声はMEGUMIのモノマネしてるとしか思えないくらいヲレには区別が付かないんですけど(笑)
  • 「 めざましテレビ 」
    • 念の為に回してみたが、やはり調査隊は無かったんで削除。
  • 「 ぶちぬき 」
    • そういや、今まで全然触れてなかったけど オープニング曲とアシスタントは 『 いもうと 』 以前、テレ東で深夜やってた番組(番組名失念)で 藤井隆妹オーディションで選ばれた4人組。この番組で見るまで なかったことになってる と思ってました(苦笑)

*1:ドッチかと言うと小振りな方が好きなので(爆)