取ったどぉ〜
朝から整理券確保の為に 福家書店(銀座店)→ 石丸電気SOFT 1 → 書泉ブックマート を巡り、それぞれ 『 佐野夏芽 』・『 安田美沙子 』・『 長崎莉奈 』 の整理券をゲト! にしても、佐野夏芽長崎莉奈ってイベント時間モロかぶりなんだが… 両方取ってる時点で大間違いな気もするけど、両方何とかする予定(笑) てか、それよか明日の安田美沙子石坂ちなみ もモロかぶりなんだよな… ちなみに、5/1はカブらないんだけど、ぶっさんが入ってきちゃってどうしましょ? って感じなんですが… (;´Д`) んで、13時にスペイン坂。14:30には終了。15時に帰宅。ヲレの今日1日は15時で終了でした(後はウチでゴロゴロ&懸賞ハガキ書き)
そういや
秋葉の電気街口出たトコかなり変わってますね。オサレ化してイメージアップでも図ろうってんですか? 何ぃ〜! ヤマギワ本店の裏手にあったマックが閉店しとる… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 あそこのマック 憩い&暇つぶしの場だったのに… あの場所にあったからこそ便利だったのに。石丸とかヤマギワにいたら、マックシェイク100円の時に わざわざ遠くに買いに行くのメンドイじゃんか(笑)
無炭酸コーラ
つー怪しげな飲み物がコンビニにあったんで買ってみた。味の方は… 微妙(笑) これなら普通にコーラ買ってきて放置して炭酸抜いた方が (゜Д゜ )ウマー
ぎのちゃん…
Diaryに食べ物の写真を連張りして、最後に自分の写真を張るのはどうかと… 確かに一番おいしそうだけど …ってオィ!