今日の録画

  • 「 月光音楽団 」
    • お好み焼き 本格的に有名店に手解きを受けた模様。でも、生地を入れ忘れてキャベツのみを焼こうとするボケボケぶりを発揮(笑) まぁ、こういうトコが可愛くて好きなんだけどさ(笑) でも、正直ウマそうだった。いつかヲレにもお好み焼いてください!(←おバカ) 中川家のモノマネが面白すぎる! 個人的には新幹線のトイレがバカウケ(爆)
  • メメプロ
    • 甲斐美花やっぱりいいね! 倉地恵利も写真写りが素晴らしい。この番組のコは 『 OUT PUT 』 と比べても全体的にレベル高いなぁ。 さすがホリプロと言うべきか。
  • ぷっちNUKI
    • ヤバい! 奥谷侑加の喋り方が たまらん(爆) これで、ガッツリ大阪弁で喋ってくれたら 「 もう、どうしましょう 」 って感じ(意味不明)
  • 「 めざましテレビ 」 めざまし調査隊
    • 2日連続でスタジオ&VTR出演。今日は地方から出てきて新生活を送る人達への故郷からの仕送り と言うことで、ぎのちゃんがレポート。ぎのちゃん自身も鹿児島出身なので、気持ちがよくわかる と。そんなVTRを見つつ、ぎのちゃんの実家から食材と一緒に ぎのちゃんのDVDがクール宅配便で送られてきた と言うエピソードを思い出して、ちょっとほのぼの気分になりますた(笑)
  • 「 ぶちぬき 」
    • 小悪魔ちゃんコンテストに出てきた寺下玲奈ちゃん。今から唾つけておきたいくらい(笑) 10年後がかなり楽しみ。大人っぽいコも出てましたねぇ。なおちゃんの方が幼く見えてたくらい(苦笑)