今日のみーちゃん

  • 12:00〜 安田美沙子@福家書店 銀座店
    • 2度寝してしまい、11時に目覚める(苦笑) 急いで支度して新橋へ。12時10分頃に現着。今回はパソコン(Windows用)のソフトってコトで多少ハードルが高かったのか、参加者は去年のピーク時よりも少なくなってますね。てか、毎週のようにイベントやら撮影会があるんで、もう お腹一杯になってる人が出てきてるんだろうね。ヲレは かすみcで鍛えられているので、全く堪えてませんけど(爆) まぁ、それでもそれなりの人数はいましたが。で、今日の目的としては誕生日プレゼントを渡すコト。てか、もうそのことしか考えられなかったんですが(苦笑) なので、特にネタは考えておりません… で、順番が来て 最初に 「 誕生日おめでとうございます 」 と、おもむろにハンズの袋(赤)でラッピングしてもらったブツを手渡しつつ 「 プレゼントいっぱい貰ってるから、カブらないようなモノを準備してみました 」 と。 「 でも、 『 誕生日プレゼントにコレかよ! 』 みたいなモノだけど、インパクトはあると思います 」 と、何なのかは 敢えて言わずに渡しました。 まぁ、それなりの(微妙な)反応があったんでヨシとしよう(笑) んで、何を渡したかというと 『 耳かき 』 (爆) 先っちょにスプリングみたいのが付いてるヤツ。何で、コレにしたかと言うと、ヲレが気になってたから(爆) 面白いし、インパクトもあるからコレだ!(笑) と思って。 でも、耳掻きとしては高級ですよ。値段書くとイヤらしいけど、1300円しましたからね(笑) 来週は、敢えて今日渡したプレゼントには一切触れないネタで渡しっぱなしの放置プレイ予定(笑) もし、何かのインタビューで耳かきの話が出たらヲレの勝ちってコトで(爆)