今日の みーちゃん

  • 「 あざーっす! 」
    • 山崎ちゃん! 『 うまッチ! 』 で 「 里紗ちゃんカワイイ 」 って散々言ってたのはアレか? 本命の美沙子cをカモフラージュするためか? まぁ、アレだ。似てるわな。ヲレと好みがさ(笑)
  • 週刊少年チャンピオン 」 5月12日+19日号 No.22+23
    • 水着の写真よりも服の方がいいな。最初のページのもイイけど、最後のページの耳出しも堪らんね(笑) さすがに写真の撮られ方も 慣れたものでキリッとした表情と和んだ柔らかい表情を上手く使い分けてますね。トレカは No.1・No.2・No.4・No.5 がダブらずに出る。でも、揃える気はなかったりします(苦笑)