今日の みーちゃん

  • 「 Goro's Bar 」
    • 自分の性格(人に言われるの)は 『 頑固でワガママ 』 だと… なんかヲレと似てるなぁ(笑) それにマイペースだし。 やっぱ、O型の牡牛座(ちなみに干支も同じ(爆) )ってのは、基本属性が一緒なのかも。だとすると、熊ちゃん とも 和香ちん とも 芽以ちゃん とも 同じってコトか… う〜ん、確かに似てるトコはあるかもしれない(笑) 青木さやかに 『 お前カワイイな 』 と言わしめるとは… やっぱヲレの目は節穴ではなかったようだ(笑)
  • ぷっちNUKI
    • 謝りの言葉の着声。 貸した瞬間になくすってのは 面白かったけど 『 公文行っててん 』 には 敵いませんな。 あと、あの曲(りんごの歌?)ってシャンソンじゃなくて歌謡曲ですから! 残念!(笑)
  • 「 ぶちぬき 」
    • あ!髪黒く染めてるって事実に今頃気付いたよ(苦笑) 先週分見直してみたら既に黒かった。 ってコトはイベントでも黒髪の本人見てるハズなのに… (;´Д`) アコム契約更新で新VerのCM撮影したんでしょうかね?(と、勝手に推測) 個人的には茶髪の方が好きなんだが… まぁソレは(つ´∀`)つ その辺はアレだ。1日に聞けばイイや。 最初に較べたらコメントも上手くなってきてる。(てか、ようやく基本レベルに到達… ですね (苦笑) )きっと、やれば出来るコです(笑)