今日の冒険

  • 14:00〜 石坂ちなみ Idol Nu-SCHOOL #74 @LOFT/PLUS ONE
    • 中翔以来のINS。いつもは写真重視なので、真ん中の後方(つくばテレビカメラ付近)なんだけど、初めて最前列のかぶりつきで(笑) BoAの 『 VOLLANTI 』 を歌いつつ登場。ボイトレとかしてない割には平均以上のレベル。本格的に練習すれば、CDも普通に出せるんじゃないかな。歌ってる最中が撮影タイムという変則だったんで、写真的にはアレでした(苦笑) 大阪出身 且つ 賢いコなので、やはり喋りは巧いですなぁ。子供の頃の写真やら、出演したTVなんかを見つつ、解説してくれました。 んで、ヲレの目の前にモニタがあるんで、そのモニタを見てるワケなんだけど、おっきい目で見られると… なんかヲレが見られているようで(見てないと思うけど)ちょっとドキドキです(爆) 前半は そんな感じで、後半は、プロフィールの特技の欄に書かれている 『 料理 』 が本当かどうかを立証すべく お好み焼き作り(ジャンケンで勝利した客は食べられる)に挑戦! 「 東京のお好み焼きは硬い 」 と言うだけあって、山芋(長芋?)を擦って生地に入れるあたりは、やはり本場の大阪風。天カス忘れるハプニングがありながらも完成。美味そうなオイニーがしてました(笑) んで、ジャンケンですが… まぁ、いつもどおりで その様子を ただ見守るのみ(泣) 確かに、東京のお好み焼き(特に屋台のとか)硬くて粉っぽいですよね。大阪行った時に有名店でも食べたし、屋台のも食べたけど やっぱ生地が滑らかで美味いですからね。ソースも違うし。その後、質問タイムとか撮影タイムなんかがあって、予定を30分ほどオーバーして修了。2.3K円で2時間半 ちなちゃん見放題(爆) 実にコストパフォーマンスの高いイベントでありました。