今日の りなっち

  • 18:00〜 長崎莉奈@ヤマギワソフト長崎莉奈 The Prime [DVD]
    • この間の写真集イベの時にDVDの感想を手紙に書いてくるのを目標としていたけど、結局体調不良で書けなかった… DVDは3回くらい見たけど(笑) 大勢の前で喋るのは苦手な莉奈っちだけど、でも前作のDVDイベの時よりかは喋れるようになってましたよ。MCがアレでしたが、上手なMCだったらもう少し喋れたんじゃないかと… それにしても笑顔がたまらん(爆) やっぱ、デビュー直後の吉井怜の笑顔とダブるものがあるなぁ〜 ヲレの中では。サイン入りTシャツ(5枚)を賭けたジャンケン大会があるも… もう、書くのも鬱になりそうなんで書きません(苦笑) んで、撮影タイムは1列を半分(6名)に分けて、前に出て行うという、変則ながら結構オイシイ撮影タイムでした。ヤベぇ〜 八重歯がたまらん(爆) 少し熱が出てきたんじゃねぇか? ってくらいヲレの中でヒートアップ(笑) そういや、オフィシャルサイトができたそうです(↑のヘッダにリンク追加) あぁ、2枚買って一緒ポラ撮ればよかったかな〜 なんて、今さら後悔… 握手の時に、DVDのピンポイント感想とオフィシャルサイトのURLを聞くプレイ(笑) てか、サイト出来たって告知するなら URLも一緒に言わないとダメでしょ! でも、いいや 許す(爆) いや〜 このコ マジでいいッスわぁ。 今後も目が離せないッス。