今日の かすみょん

  • 「 週刊ヤングサンデー 増刊 」 アイドルパラダイス号
    • 以前にヤンサンに掲載されたグラビア。インタビュー時の写真は ウイッグ付けててウェイビーな感じは ちょっと小明風(笑) iPodを持ってはいるが、友達に曲の転送を頼んでいるようで、友達の趣味の曲を聞かされているようです(笑) そして、最近はスポーツに興味があるようで… あぁ、何で今なんですか… 『 すぽると 』 やってる時に興味持ってて欲しかったよ (´Д⊂ そして寝過ぎ。ヲレも負けないくらい寝ますけど(爆)
  • 「 BOMB 」 6月号 No.304
    • 姪っ子の溺愛ぶりは凄いね。でも 『 かすみおばちゃん 』 ではなく、あくまでも 『 かすみちゃん 』 と覚えさせる必死さが可愛い(笑) 姪っ子の服もマリアちゃんの服も お高いらしい… でも、 TBS感謝祭の 『 ジブラルタル海峡 』 で渡りきった賞金は貯金するらしいです。堅実やね。てか、また あぶく銭 発言(笑)