HappyBirthday♪ Dear Waka,Yoko and Mei
三人まとめて おめでと〜 実は、この三人って、誕生日が(当然、星座も)同じで、血液型もO型という、ヲレと同じ星のもとに生まれてきた ある意味、運命すらコッチが勝手に感じてる3人なんですよ(笑)
『 Risacchi! 』
工藤ちゃんの1st写真集のタイトルです。 長崎莉奈 DVDのタイトル 『 Rinacci #1 』 と微妙にカブってます(笑) やっぱ呼び方は 【 工藤ちゃん 】 より 【 里紗っち 】 の方がイイんだろうね。 …ってコトで今日からは 【 里紗っち 】 に決定。 『 りさっち 』 と 『 りなっち 』 かぁ。ちょっと混乱しそうだ(苦笑)
RD-X5
かなり安くなってきたねぇ〜 ボーナス出るまでの あと1ヶ月でどれだけ販売価格下がるかな? 80K円前後で買えれば大助かりなんだけど。