今日の怜ちん

  • 「 DISNEY TIME 」
    • 髪切る前の最後の仕事ってコトだったんで、ソコを気にしつつ見てました。確かに長いですね。やっぱ、3日に見た時は、かなり短くなってるってのが確認できました。 マリーちゃんホントに好きなんだねぇ〜 怜ちんのおウチにはマリーちゃんグッズがいっぱい♪ んで、スタジオでは、ネコちゃんをマリーちゃんに変身させるグッズ 『 マリー帽 』(勝手に命名) のアイデアはいいね。 てか、あのネコちゃん 最後には怜ちんの玩具になってたけど、それでも大人しかったね(笑) 三匹の子豚のクイズ… あの番組って子供向け番組ですよね? 良い子が見てるんですよね? なのにアノ問題はどうよ? 正直、ヲレもちょっとショックだったよ… (;´Д`)