今日の録画

  • 「 芸能人専用タクシー し〜たく 」
    • TIM と 和希沙也。もう、オヂサン3人で車内でも、タイ式マッサージの時にもセクハラまつり (|| ゜Д゜) オヂサン3人はホントに自由だなぁ(笑) それにしても、やるせなす って、ソコまで落ちちゃったのか… 1メーターのひめごとには金井アヤ。アキバ系ヲタクのアイドルってコトで 『 オタドル 』 だと。オタドルなんて、初めて聞いたよ(苦笑) まぁね、最近は 「 何だよソレ! 」 ってのがありますからね。 『 スジドル 』 とか衝撃受けましたもん。まぁ、その響きはキライじゃないですが(爆) 映像的には、よく見ると結構キワドイかも。具体的には書かないけど。急ブレーキ(お約束)で、菊地君(not熊さん)に頭突きをかます金井チャンでありました(笑)
  • ぷっちNUKI
    • なおcのタクシーの運転手風の着ボイス。さっきもタクシーの運転手見たばっかり(笑) でも、こんな可愛いタクシーの運転手がいたら 「 危ないよ〜 」 って思うヲレは間違ってるんでしょうか? それとも間違ってるのは世の中なんでしょうか(ふ、深い…(爆) )
  • 「 ぶちぬき 」