今日の工藤ちゃん

  • うまッチ!
    • オープニングから里紗っち キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 先週のお天気ピンポイントで 「 レース直前に雨 」 と言っていたのが的中! これはスゴイ。まぁ、スゴイのは里紗っちではなく、予想を提供してるトコなんですが。最後に写真集とDVDの告知。あ! DVD落とした (;´Д`)このコには笑いの神様がたまに降りてくるな(笑)
  • 12:00〜 工藤里紗@ヤマギワソフト館 DVD 『 Flower 』 発売記念イベント 工藤里紗 Flower [DVD]
    • 客は思った以上に入ってました。100以上はいたかな。一部立ち見もいたんで、もっと入っていたかも。初イベントってコトで、もっとガチガチに緊張してるかと思ったけど、思ってたより緊張している風には見えなかったな。トークは やはりMC主導で質問されたコトについて簡潔答えて、その答えについてMCに突っ込まれる(笑) というDVDの内容さながらのトークでしたが、突っ込まれてからの ちょっとした慌て振りとか、笑って誤魔化すトコがたまらなくよかったです(爆) しかし、あの笑顔は1000万$級ですわ。間近で見たらたまらんよ。質問の中で気になった回答を… 「 もし、1億円あったら 」 の答えは 「 電化製品を買う 」 だそうで、一番ほしいのはHDDレコーダーで、家にビデオがないのでビデオを見たい時には実家に帰って見るとのこと。あと、欲しいのはパソコンらしい。 ん〜と、あとはオークスの予想なんかもしてたけど… 予想は天気だけにしておいた方がいいようです(苦笑) あ!あと 「 きぐるみの人(たぶん 某 菊地くん(笑) )がいない 」 って言ってたなぁ。いいなぁ有名な人は(爆) 撮影タイムは6人(1列の半分)毎に前に出て1分間。いっぱい客がいるのでココで時間がかかる。でも、撮影は少人数なので それなりに撮れたかな。最前列の一部の方にイヂられながら撮影してました(爆) 握手は撮影タイムで時間取られたので 『 自主的に早めに 』 との御達しがあったんで、ちょっと気を使って一言だけ。「 今日の2回目はいかれないので、その代りに写真集は いっぱい買います 」 と(笑) そしたら満面の笑顔で 「 お願いします! 」 と… こりゃ、追加するしかないか(爆) ホントに今日は いろいろカブりすぎてるのが、実に悔やまれます。2回目の石丸に行けなくて (´・ω・`)ショボーン → 他の人の日記を見たところ、石丸のイベントで 『 工藤ちゃん 』 でOK! とのことなので『 里紗っち 』 から 『 工藤ちゃん 』 に戻します(爆)
    • Akiba2GO! http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/event/2005/05/22/655986-000.html