今日の あやのん

  • 山本彩乃怪奇大家族 』 上映怪@イマジンスタジオ
    • 最初に上映怪。第一怪 と 第七怪 を上映。オンエアされてたのは一度見てるけど、久々に見ると やっぱ、ホラーだけど笑える(笑) 上映終了後、豊島監督と あやのん の軽いトークがあって、豊島監督のショートムービー3本を上映。1作目は… タイトル忘れた(苦笑) 出演者は、レンゲル@仮面ライダー剣(笑) と 江口ヒロミが出演。ライダー vs ジャスティライザーではありません(爆) いや、でもね ヘソって気持ちわかるよ。いいよね チラッと見える感じが(笑)ヲレも結構マニアックだな(爆) んで、2本目。うぉ! おーい! 梨子たんではないですか! えぇ〜 こんな作品撮ってたんだぁ〜 タイトルは 「 東京タワー少女 」 いやぁ〜 あやのん見に行って こんなレアな梨子たんの映像が見られるなんて思わなかった。かなり得した気分(笑) ちなみに、このショートムービーはDVD化の予定があるそうです。3本目は 監督がアメリカの映画学校に行ってた時に撮った作品。タイトルは 「 SUGAR WATER 」(で いいのか?) アレを生徒の時に撮ってるってのは やっぱ凄いね。上映終了後に再び、監督とあやのんのトーク。天中殺子のキャラが強烈すぎて、メイク落として、普通の姿(ってのも変だけど)でいると 「 あれ? 誰? 」 みたいな扱いを受けたとか(苦笑) でも、怪奇の監督4人に 『 天中殺子 』 は大人気らしいです。4人の監督のうち3人から 怪奇以降の作品に出演依頼があったと。具体的な作品名は 「 新福耳袋 」 と 「 ミートボールなんちゃら 」 と 「 輪廻 」(撮影中・来年1月公開予定) もう、天中殺子大人気です(笑) でも、トークの最中に貼ってある鯨幕が剥がれまくるというアクシデントもあり、微妙な雰囲気の中のトークでしたが、なかなか面白かったです。プレゼント( 『殺』眼帯・サイン入りポラ3枚 )を賭けたジャンケン大会では、まぁいつもどおり敗退ですよ。1回戦で (´Д⊂ なんか、小学校低学年くらいの男の子がヲレの前に座ってて、普通にお父さんと一緒に見に来てる客なのかと思ったら、監督から呼ばれて段上に。エッ! 子役の子なんですか! 『 三丁目の夕日 』 の主役の子らしいです。 くそっ! 頭なでなでしておくんだった(爆) 最後に握手怪。実に2ヵ月半ぶりに会いましたよ。それ以前は毎月会ってたから、かなり長く会ってない気がしたんだが、それでも3ヶ月は経ってないんだ… まぁ、いいや(笑) とりあえず、19歳の誕生日後に初めて会ったんで 「 おめでとうございます 」 と今更ながら(苦笑) 後は 今後の予定とか聞いてみたら 今週か来週あたりに 「 モジモジくんに出る 」 と。はい了解! 録画しますよ。今日の収穫としては 生で天中殺子の高笑いが聞けたことと、梨子たん映像ですね(笑) いやぁ〜行ってよかったです。