今日の かすみょん

  • 「 ザ! 世界仰天ニュース
    • 髪長い… _| ̄|○ エクステじゃなくて自分の髪っぽいよ。 あぁ、さっきの愛エプに続いて ココにも西村知美が… なんか、西村知美ファンみたいだな(笑) まぁ、西村知美は(つ´∀`)つ … かすみちゃん 掴みはOKでしたよ(笑) んで、パンチパーマは言い過ぎです。でも、6歳当時のパーマ写真が見られたのでヨシとしましょう(爆) 特級厨師当てクイズはハズレ… まぁ、アレはハズすよな。ヲレも1番だと思ったし。ハズしたから料理は食べられなくて かなり悔しそうな かすみちゃん。 でも、最後にエビ団子が食べられるコトになって大喜び。中居くん 焦りすぎ(笑)