今日の工藤ちゃん

  • うまッチ!
    • 出番短いよ… 画面に映ってた時間1分切ってるし ( ; ゜Д゜) 予想後に1回抜かれた時には後向いてるし〜 てかさ、府中にいたんじゃん! 寝てる場合じゃなかったよ (´Д⊂
  • 11:30〜 工藤里紗@書泉ブックマート 工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!
    • 11時過ぎに現着。なんか、整理券は500枚しか出さない事になったらしく焦って1枚追加して合計5枚に。4周+チェキ1枚でいいかな(笑) いっぱい回る予定なので、珍しく順番どおりに並ぶ。開始すると、流れが早め。会場的に次のイベントがある関係で、結構巻きでやってるらしい。順番近くなって会場内の声が聞こえてくるようになると 「 2冊購入です 」 とか 「 4冊購入です 」 とか 「 10冊購入です 」(驚) とか、ほとんど複数購入で一気に出しちゃってる感じ。ヲレだったらいっぱい回る方をチョイスして顔覚えさせるけどなぁ(爆) んで、最初は先週のイベントに1ヶ所しか行けなかったんで、今日はいっぱい回ることを宣言(笑) 2周目は、目の前に行った時に 「 あ! 」 みたいな顔をされる。よしっ! 認識完了(爆) 先週のイベントの時にパソコンが欲しいと言ってたのを受けて 「 パソコン買ったら何したい? 」 と聞いてみた。答えをまだ言ってないのにスタッフから 「 ありがとうございましたー 」 と(おぃ!) でも、ちゃんと 「 う〜ん、ネットとか 」 と答えてくれて 「 ブログとかは? 」 って聞いたら苦い顔されちゃいました (;・∀・) 文章書くの苦手なのか? それとも、単に性格的に三日坊主なのがわかってるのか… まぁ、オフィシャルブログはできる手応えはナシでした(苦笑) 3周目は、写真集ネタにしようかと、並んでる時にじっくり写真集見てネタ考えてたんだけど、いざ握手して目が合った瞬間に全部飛んだ(爆) で、「 あー何喋ろうとしたんだっけ ヲレ… 」 と思いつつも何も言えないヲレを見て 「 何か言いたそうだけど何も喋んねぇなコイツ 」的なコトを思っていたであろう工藤ちゃん。妙な間の後に顔を見合わせて お互いに苦笑。変な握手(爆) でも、インパクトは逆にあったかも(←負け惜しみDETH ) んで、ラストの4周目。もう14時過ぎてます ( ; ゜Д゜) 最後に2枚同時出しでチェキ撮影。撮影前にさっきの言い訳したら気にもしていない様子。長丁場で疲れてどうでもよくなってたのかもしれません(苦笑) 8月にセカンドDVDが出るってコトで 「 是非ともイベントやってください! 」 と直訴(笑) 「 それまでヲレのコト覚えててくださいよ! 」 と言ったらガン見されて 「 はい、覚えました! 」 と …やめれ〜 照れるじゃんか(爆) ちなみに、終わり間近になって整理券が30枚追加されてました。最近、書泉で整理券500枚ハケるイベントってほとんどなかったですから、いかに工藤ちゃん大人気かってのが わかるかと。新橋方面から駆けつけて間に合ってた方もいましたが、ヲレ的にはコチラに賭けて正解だったのかな と。