今日の冒険

  • 19:00〜 大塚愛 「 JAM PUNCH Ture 2005 」
    • セットリストは書けません。何故なら半分くらい知らない曲だったから… だって 『 LOVE JAM 』 しか聴いてないんだもん (;・∀・) 初めて大塚愛のライブ行ったけど、女性多いね。あと、カップルも…(くそ〜 いいなぁ(爆) ) 男女比は 6:4くらいかな。あと、スーツ姿の課長クラスと思わしき人が意外に多くて、かなり場違い感をかもしだしておりました(苦笑) 改めて気付いたけど、大塚愛の曲ってスローテンポな曲が多い。最初は 『 妄想チョップ 』 でちょい盛り上がったけど、後の2/3くらいは聴かせる曲。ピアノの弾き語りはね… 涙出そうだったわ! 後半はテンポいい盛り上がり系の曲 『 さくらんぼ 』 とか 『 Happy Days 』 でタカまる(笑) そんな中、隣のリーマン(ヲレもリーマンだけど(笑) )は立ってるんだけど、腕組して微動だにせず… 逆隣は超盛り上がってましたけど。盛り上がったテンションのまま終了。終わるの何か早いな〜 と思ってたら、アンコールが長い(笑) アンコールの方が愛ちゃんのトークおもろいやん! てか、アンコールの方が本編より盛り上がってるじゃん!(笑) 『 さくらんぼ 』 2連発が最高に盛り上がったYO! 最初は買う気なかったけど、帰りに思わずTシャツを買ってしまう。デザイン的にも全然普通に着れるナイスなTシャツ。明日はコレ着てタカまります(爆) ふぅ!オロナミンCが美味い。