今日のアレ

微妙に
足とか筋肉痛… おっちゃん頑張ったで ( ; ゜Д゜)
ったく…
昨日、ライブの開演前にメシ食っとこうと思って吉野家に行ったワケですよ。んで、バイトの店員の女の子(日本人じゃない) に 「 カレー丼 」 とオーダー。 「 並でよろしいですか? 」 と聞かれたんで 「 はい、並で 」 と。 んで、お茶をすすりながら待ってたんだけど、10分近く待っても来ない… てか、後から来た客の生姜焼き定食とか、牛鉄鍋定食とか どう考えても時間がかかりそうなモノが先にきてるんで、オーダーした店員に 「 さっきから待ってるんだけど、オーダーは通ってるんですか? 」 と言ったら店長らしき人のところへ行き何やら話してる。で、30秒もしないうちに店長らしき人が 「 お待たせしました。大変申し訳ありませんでした。 」 と、カレー丼を運んできた。やはり、注文票が付いてなかったんでオーダー通ってなかったんだな… しかも 「 カレー丼を頼んだんだけど… 」 と品名は言ってないのに ちゃんとカレー丼が出てきたってコトはヲレのオーダーはバイト店員には伝わっていた と言うこと。 まぁ混んでたし、ヲレも昔 同業他社でバイトしてたコトもあり 混んでる時には失敗した事もあったし、後の対応も良かったから 「 まぁ しゃーないな 」 と思ってたんだけど… 食い終わって金払う時に、オーダーした例のバイト店員が来て 「 カレー丼の大盛りで390円です 」 と。 おぃ! ちょっとマテ! ヲレはキミにカレー丼の並ってオーダーしただろうが! 流石にキレましたが、ちょっと(いや、かなり)抑えて 「 オーダーしたのは並でしょ! オーダーも通ってなかったし何やってんですか! 」 と。 こんな仕打ちされたら、キレて金払わずに帰ってもいいくらいだよね。ヒドすぎ。もし、男のバイト店員だったら間違いなくキレて 「 おい!何やってんだよ! お前じゃ話にならないから店長呼んで来い! 」 って言ってた思う。 そういうワケで 吉野家の有楽町店には金輪際 行きませんから!
はぁ
こんなリンクが… てか、コレで引っ掛かるんかウチ… しかも先頭で… orz
ミスマガ2005 グランプリ
はい! 勝手に予想します(笑) てか、個人的嗜好と願望(爆) ==> 6/5 マガジンのグラビアも加味して修正しますた。