今日の ぶっさん

  • 13:30〜 相武紗季@池袋シネマサンシャイン
    • 入場時にビオレさらさらパウダーシートを頂く。ありがとう! ビオレ 花王さん!*1 映画上映後に舞台挨拶。映画の内容はネタバレになるんで書きませんが、映画中に出てくる街並に岸和田の駅周辺が出てくるんですけど、岸和田には たった一回行っただけなのに 「 あぁ、ココ通って浪切ホール行ったなぁ 」 とか 「 あ! この99SHOPってプラスのドライバー買ったトコじゃん! 」 なんて思ったりしたんで、地元の方には 愛着の沸きそうなシーンが一杯あるんじゃないですかね。ぶっさん的には、中盤までは かなり出てます。 ヲレ的には、ぶっさんの関西弁が聞けたってのが萌えポイント(笑) 最後のライブシーンはタカまったYO! んで、舞台挨拶。席が出入りする通路の近くだったんで、入退場の時に間近で見られてオイシかったかな。このところ、石坂ちなみイベントとカブりまくってたり、平日に試写会があったりして 久し振りの ぶっさんでしたが、相変わらずカワイイ (*´д`*) エクボがタマランチ会長(←ヲヤジギャグ しかも古) 他に舞台挨拶に来た方々は 監督さんにバンドのメンバー3人と娘っこ3人。でもね、ヲレには ぶっさんしか見えてませんから!

*1:ビオレは商品名でした 訂正します (;・∀・)