今日の録画

  • 魔法戦隊マジレンジャー 」 #17
    • ルナジェル様が美しすぎまつ (´∀`*) 結構キッチリとメイクしてると、ちょっとケバくなりがちだけど、見事なまでに綺麗なんだよね。やっぱ、美人は何やっても (・∀・)イイ!! てかさ、かなりのハマリ役だよね。神秘的な感じもあるしさ。来週もルナジェル様出る模様。
  • 仮面ライダー響鬼 」 #19
    • もうね、ライダーというよりドラマですよね。登場人物の相関図とか書くと、かなりトレンディードラマ風味の悪寒(笑) ドラマとしてみれば面白いね。今日の笑いどころは 轟鬼のギターソロ(笑) を真剣に 「 何やってるんだろうか… 」 と悩んでる おやっさん と 斬鬼さん のマジ顔ですかね(笑)
  • 「 生活達人 」
    • ぎのちゃんが出てないんでサクッと削除