今日の工藤ちゃん

  • 「 WEEKLYプレイボーイ 」 6・21 No.25
    • レッズのユニフォーム姿がギザカワユス (*´д`*) おぉー! ヲレもJリーグではマリノスファンだよ〜 JSL時代(当時 日産)には三ツ沢競技場に見に行ってたくらいです。Jリーグになってからは行ってないけど… しかし、知ってる選手で木村和司さんの名前を挙げるとはツウですな(笑) サッカーはマリノス。野球はベイスターズ。朝は sakusaku コレ神奈川県民の常識(爆) まぁ、今は東京都民なんだけどね。ソレはさておき! 工藤ちゃん 飲み込み早いです。なかなかイイ読みするね。競馬の方も このくらいイイ読みしてくれるといいんだが (;´Д`)