今日の録画

  • 「 芸能人専用タクシー し〜たく 」
    • ゲストは スピードワゴン森下千里。1メーターのひめごとは 佐野夏芽。 井戸田さん、実は森下千里にマジ惚れらしい(TV的にか?(笑) )なので、ビーサンやら水着やらを買わされて、総額20K円オーバー 「 この番組のギャラより高いよ〜 」 と嘆いてましたが、やっぱね 惚れた女にお願いされたらイヤとは言えないよな。井戸田さん! あんた男だよ! 室内ゴルフでの飛距離競争でも井戸田さん大活躍? もう、素振りはいいですから(爆) 夏芽cは、キャラ炸裂。いや、そういうキャラも含めてヲレ的には推しなんですけどね。秀ちゃんとの 「 八重歯抜きてぇ〜 」 「 いやぁ〜 抜かないで〜 」 って、何ともアレな会話ですけど、自称 『 ちょっとM 』 の夏芽c。 確かに 『 ちょっとM 』 っぽい会話だな。と (;・∀・) あぁ、ちょっとイジメてみたい(爆)( ←自称 『 ちょっとS 』(笑) )
  • 「 ぶちぬき 」