今日の みーちゃん

  • ぷっちNUKI
    • 『 フィーリング俳句 』 対決。テーマとして決められた最初の5文字に合うように、各チームの芸人が7文字。 女の子が最後の5文字を考えて、一つの俳句にして 風流だった方の勝ち。俳句なのに季語が入ってないのは まぁ、大目に見ましょう(笑) これさ、絶対に7文字と5文字考えるのを逆にした方が良かったと思うんだけど… だってさ、最初の5文字が 『 ハングリー 』 に対して、みーちゃんの最後の5文字が 『 おなかすく 』 だよ… 意味カブってますから! ( ; ゜Д゜) 純ちゃんの方も微妙にアレだったしさ。んなワケで、今回もぷっちチームの勝利。NUKIチーム3敗で負け越し決定… (追記)ウチに帰ってから見直してみたら… なんか、かなり曖昧な記憶(寝ぼけてたみたい(苦笑) )で書いてたようで訂正しました (;・∀・) そもそも、面白さを競うゲームじゃなかったよ(爆)
  • 「 ぶちぬき 」
    • 癒しソング大会。 『 癒し系 』 との自覚はないらしい。逆に純ちゃんは 自称 癒し系(笑) うん、曲でも癒されたけど、みーちゃんの笑顔にも癒されたぁ〜♪
  • 「 週刊ヤングサンデー 」 6/30 No.29 通巻No.1005
    • 東京ひとり暮らし向上委員会 vol.07 納豆好きってのはヲレとは逆だ。朝食は納豆ピザ… 食パンにピザソース塗って、よくかき混ぜた納豆と、とろけるチーズを乗せてオーブントースターで焼いて食べるらしい。 うぅ〜 想像しただけでダメだぁ…