今日の冒険

  • 13:00〜 遠藤久美子@スペイン坂スタジオ TFM 公開放送 ゲスト:氣志團
    • このスケジュールでは やっぱ無理でつ。 2週連続で行かれなかった… (´Д⊂
  • 15:30〜 中川翔子@秋葉原ダイビル 5F 5Cルーム
    • PC(コンピュータ)については、ほぼ素人な しょこたん が x64 のトークをする時点で間違ってる気がしますが、面白かったんでヨシ!(笑) よくよく考えると、ゲームとアニメとネコの話しかしてないような気がします (;´Д`) 写真撮影可みたいだったんで、25枚くらい撮りました(中途半端) だって、トーク聞いてる方が面白かったんだもん(笑) 2週連続で しょこたん見ちゃってます。しょこたん ふぁん みたいです(笑)