今日の ぶっさん

  • 10:30〜 相武紗季@福家書店 銀座店 相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』
    • 秋葉で整理券確保後に新橋へ。10:50頃に現着。既に行った人の話だと 結構な高速らしい。まぁ、そうなんだろうなぁとは思ってましたが… 並んで、様子が見える位置にきたんで見てると… やっぱ早い。てか、もう みんな 周囲の 「 後に仕事入ってるんだから、急いでんだよ 」 的な空気を感じて 自ら流れていってる感じすらする。 んで、すぐにヲレの番。ヲレ自身も時間なかった… ってのもあって 「 BEAT KIDS よかったですよ 」 と一言だけ。でも、目をクリっと見開いて 「 ホントですか〜 ありがとうございます 」 と ヲレのが見ていた人たちよりは 反応は良かったなぁ と。特典の写真は、整理券を取ってくれたミスターに進呈して再び秋葉へ。