今日の み−ちゃん

  • 14:00〜 安田美沙子@石丸電気 SOFT1 安田美沙子 HOOP! [DVD]
    • 60番台引いたけど、メシ食ってて若干入場に遅れて、70番台の最後につく。ナゼなら、次の列の先頭が うきゃさんだったから(笑) ほぼ定刻でイベント開始。やっぱ、顔ちっちぇ〜 DVDの見所としては、素のトーク(後で見て恥ずかしくなったらしい) と、後で 踊ってる熊田さんだそうです(笑) こういうイベントでは、それなりに喋れるのにテレビでは… (;´Д`) サイン入りチェキを賭けたジャンケン大会では、ヲレも うきゃさんも… 書かなくてもわかるよね(苦笑) 複数購入のポラ撮影権あり(ジャンケン勝ち抜き 10名限定)の方を後にして、1枚しか買ってないヲレは、早々に握手へ。歩いていって正面を向いた瞬間に 「 髪の毛切りましたね 」 と言われたんで 「 はい、切っちゃいました 」 と答えるヲレ。なんか、タモさんの お昼の番組に 初めて出た若手タレントとの会話の糸口を掴む時のような会話ですよね(笑) んで 「 先週の 『 ぷっちNUKI 』 面白かったよ。 予想もしない答えの連続で 」 と言ったら、横にいたスタッフが笑ってました。美沙子cは苦笑してたけど(笑) ヨシ! 今回は勝った(違) それに 「 これからも見てください 」 と微妙に意味が繋がらない返答をする安田さん… やっぱ、キミには敵わないや (;´Д`) そっか、髪切って約1ヶ月だけど、髪切ってから会うのは初めてだったんだなぁ。まぁ、1ヶ月会わなくても 忘れられていなかったんで安心しました(爆)
  • 「 B.L.T. 」 8月号 通巻95号