今日の なつみん

  • 12:00〜 佐野夏芽@石丸電気 SOFT1 なつめかん 佐野夏芽 [DVD]
    • 汗だくで現着。DVD購入で20分掛かってギリ入場。 相変わらず可愛いのぉ。 夏芽カン(手作り)に、トークのテーマとなるモノが入っていて、夏芽ちゃんに(打合せどおりの順番で)引いてもらって、その内容についてのトーク。なかなか趣向を凝らしててよかったですね。 撮影タイム用の衣装に着替えてきたら… ネコミミ!? キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! いやもう、本気で可愛いんですけど! もはや、こういう愛玩動物がいてもいいんじゃねぇの? ってくらい似合ってるよ。てか、違和感ナシ(笑) んで、撮影時にシャボン玉を横から。ヲレの撮ってた位置ではシャボン玉効果はなかったですが… でも、見てる分には なかなか良かったよ。 握手の時にはネコミミをベタ誉め。誉め過ぎて逆にウソ臭かったかも って思うくらい誉めまくりました(;´Д`) だって、ホントに可愛かったんだもん。 んで、アノ方は、やはり夏芽ファンでした(笑)