今日の なつみん

  • 15:00〜 佐野夏芽アンジャッシュ)@LaQua 白黒アンジャッシュ [DVD]
    • カメラエリアの後の枠外から観覧。ナンダヨ この暑さ… でもね、やってくれましたよ! ヘソ出し キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! ピンクのTシャツもカワユス。ただ、残念だったのはネコミミ未装着だったこと(爆) ポニーテール風味な髪型も良かった。整理券持ってる人向けの抽選会では、覆面座談会(特典映像)で使った仮面が! おぉ〜 夏芽cが使った方だけでいいからホスイ(笑) アンジャッシュのイベントだから当然なのだが、センターはアンジャッシュで、夏芽cはステージの右側に… センターに陣取ったヲレからは、アンジャッシュしか見えねぇ… 夏芽ちゃんのヘソが見えねぇぞ! ( ゜Д゜)ゴルァ!! ってコトで、右側(夏芽c正面)に移動。まぁ、正面ではあるけれど距離は40mくらいあるんで正直 遠かったけど、ヘソはバッチリ見えました(爆)んで、握手会はアンジャッシュのみ というコトで、他の出演者はハケて不毛タイム(しかも暑すぎる…)に突入したので撤退。またまたプリズムホールでコスプレまつりらしく、可愛いジャスミンをハケーン! ウメコは… 見なかったコトにしよう。てか、忘れてしまいたいのは セーラームーンのコスプレオヤジ! リアル月光刑事 見ちゃったよ… orz キモスギル