今日のアレ

sabra編集部さんへ
お茶会の連絡がきておりません。心より お持ちしております(爆) …おながいしまつ (´Д⊂
沖縄
8月最後の週に長崎莉奈 他3名のアイドルちゃんと2泊3日でツアーがあるらしい。んで、その週は夏休み取ってるヲレ。参加費は100K円 (|| ゜Д゜) まぁ、梨子たんツアーは1泊2日で85K円だったんで、ソレと比べれば割安ではあるのだが… う〜ん、どうすべ。申し込むなら、ボーナス出て金のある今のウチなんだが… もうちょっと悩んでみます (;´Д`)
沖縄 Part.2
ただ今の沖縄行きたい率 70%(笑) 今まで沖縄には3回行ったけど、いつもシーズンオフの秋とか冬だったんで、夏の沖縄に行ってみたいな。 と。きっとビーチには、ビキニのお姉ちゃんがたくさんいるだろうな 3回も行ってるのに観光名所には全然行ったことないんですよね。首里城 とか ひめゆりの塔 とか… モノレールにも乗ってみたい! ハブ見たい! マングース見たい! ソーキそば食べたい! ラフテー食べたい! ルートビア飲みたい! スパムお土産に買って帰りたい! そういや、沖縄で泳いだこともないから 泳ぎたい! ちゅらかーぎーな人を探したい(笑) 海人Tシャツ …は いらないや(笑) あぁ、かなり行きたくなってきた(爆)

正午前に東京・大手町で36.2度 6月の最高更新


関東地方は28日、太平洋高気圧とフェーン現象の影響で、早朝から気温が上昇。正午前に東京・大手町で36.2度を記録し、6月の最高気温としては1963年6月26日の35.7度を42年ぶりに更新した。 このほか正午現在で▽神奈川県海老名市37.5度▽静岡市36.6度▽東京都練馬区35.9度を記録した。


実家は都内より アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・