今日の録画

  • 「 月光音楽団 」
  • メメプロ
    • ↓とカブるのでオンタイムで見る。ファンレター大会(笑) では、メロンパンやらマヨネーズやらの食品が一緒に送られてくるようで… てかさ、あんなの流しちゃったら、今後いろんな(ぁゃιぃ)モンが送られてきそうな悪寒 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル そういや、江澤莉菜って誰かに似てるなぁ〜 と思ってたんだけど、テロップ見て納得。黒木瞳さん似だよ! 確かに若かりし頃(ってォィ!)の黒木さんは あんな感じカモ。って思わせるものがありますね。
  • 「 制服美少女グランプリ 」
  • 「 めざましテレビ 」 めざまし調査隊
  • 「 ぶちぬき 」
  • ハナタカ天狗
    • ゲストは千秋(遠藤さん嫁) それに純ちゃんかぁ… サクッと削除(笑)