今日のアレ

雑誌
雨だと売ってるトコ限られちゃうなぁ〜 それに、行くのもメンドイ (;・∀・)
RD-X5
金曜の夜から日曜日までウチには ほぼいない状況になるから、今日のうちに受け取ってセッティングしないとヤバイんだが… ==> 受け取って とりあえずセッティング完了! まだ、スカパー連動機能とかは未確認だし、BSDチューナーの電源コードが行方不明になって電源入れての確認なんかはしてないけど (;・∀・) これで安心して出掛けられるよ♪
カンガルー
運送屋 やっぱり配達は20時までだと。 「 21時くらいに持ってきてくれ! 20時までじゃ この先1ヶ月は受け取れない 」 と 言い放っておきましたが、「 21時に配達できない場合は連絡します。 」 との返答 …ったく使えねぇなぁ〜 そんな時間に家にはいねぇっての! クロネコ とか 飛脚 とか ペリカン は デフォで22時まで配達してくれるのに。ヲレが発送する時にはカンガルーは使うの止めよう。もちろん、発送時に宅配会社選べる時には選ばない方向で。
ダメ リスト
この半年で ヲレの 『 ダメ リスト 』 にランクインしたモノ。下半期も増え続けそうな悪寒 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
      • Maxcell製 DVD-RAMメディア … ドライブのせいかも? って気がしてきた (;・∀・)
      • TFM スペイン坂スタジオ 担当 警備スタッフ
      • RD-X4に実装されている東芝製 DVDドライブ
      • 吉野家 有楽町駅前店
      • 西濃運輸