今日の録画

  • 「 芸能人専用タクシー し〜たく 」
    • ゲストは インリン と おぎやはぎ。ヲレもギャル文字読めますよ。書けないけど(笑) 読むコツは、ちょっと離して見るコトですかね。あぁ、ラーメン美味そう(笑) 1メーターのひめごと には 石坂ちなみ。 ==> 今週号のサンデー掲載のコナンでギャル文字解読(爆) タイムリーだな(笑)
  • ぷっちNUKI
    • 奥谷侑加が代々木公園から到着(笑) ヘッドホンから 3人はラジオ体操が流れ、一人だけマツケンサンバが流れている状態でラジオ体操をして、誰がマツケンサンバ聞きながらラジオ体操してるのか当てるヤツ面白すぎました。もう、間違いなく森下千里(笑) 普通に踊ってます。
  • 「 ぶちぬき 」