今日のアレ

スカパー連動機能
なかなか使えそうダニ
さて
RD-X4は修理しないとね。価格.COMの 口コミ掲示板を見ると、出張修理だとドライブ交換して動作確認して20分くらいで完了だとか。んで、保証切れてても無償だった人もいるとかで期待大(笑) てか、メーカーに修理に出すとHDDの中身消されることもあるらしいんで、出張修理にしよう。でも、ヲレがウチにいないとダメなんだよな… 厳しいなぁ。
リモコン
テレビやらコンポやら録画機器やらエアコンやら みんなリモコンが付いてるので、今やウチにはリモコン9個 ( ; ゜Д゜) すっかりX4のリモコン操作に慣れてしまったんで、X5のリモコンは配置がワカランし、ボタンちっちゃくて使いづらいし、やたら長い(爆) 編集時には かなり戸惑いそうな悪寒 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
大阪へガウ!
間もなく大阪へ旅立ちます。信長書店とTOP JAPANの整理券確保希望の方は、携帯にメール投げてください(笑)