今日の録画

  • 魔法戦隊マジレンジャー 」 #19
    • あれ? ルナジェル様は ライジェル = ウルザード って言ってたよな? でも、ライジェルはライジェルで別人だったのね。 ってコトは ウルザード = 実は生きてて洗脳されちゃった小津パパ 説は、まだ成り立つ可能性がありますね(笑) ネコ魔人カワユス。来週はネコ魔人の飼い主(ライジェル封印した天空聖者)が出るみたいですね。 てか、もうCMに出てる Σ(゜Д゜) しかも、ネコ魔人ランプが武器になるんか!
  • 仮面ライダー響鬼 」 #21
    • ちょっと逞しくなった明日夢くんに もっちーウットリ。もう、これはトークショーには行かねばなりますまい! ヤマアラシ と うぶめ のキメラには、威吹鬼轟鬼の音撃が効かず… そこに響鬼が合流して 『 3人同時攻撃で音撃効果倍増作戦 』 を決行し撃破。あきらちゃん大丈夫かなぁ?
  • 「 生活達人 」