今日の工藤ちゃん

  • うまッチ!
    • バーのセットで行われた福永騎手との対談の時に、バーテンとして 背後で小芝居してたら、岩槻ちゃんに突っ込まれる(笑) 岩槻ちゃん いい仕事するねぇ〜 んで、ウナギが大好きと言う福永騎手に有名な店のうなぎを運びつつ、店の紹介をするも… 一番大事なお店の名前間違っちゃいました ( ; ゜Д゜) でも、ちゃんとテロップでフォローしてあったんで大丈夫でしょう。てか、もうヲレが勝手に許しちゃいます(爆) みんな、羨ましそうにウナギを見つめてたので、ゲストから おすそ分け (;・∀・) 工藤ちゃん、そりゃ美味しいに決まってますけど、いくらなんでも感想 言うの早すぎます(笑) 工藤ちゃんが使った割り箸重要! スタッフの誰かが持って帰ったんじゃねぇの? 是非とも御一報を(爆) 「 お天気は携帯サイトで確認する 」 と言われて、ちょっとヘコんだり、「 笑顔がいい女性が好み 」 と言われてちょっと意識して笑ったりとか、今までのお天気コーナーでは なかなか見られなかったトコが見られて面白かった! 何より工藤ちゃんの出番が長いのが素晴らしい! 来週も続くそうで。 楽しみだなぁ。