今日の みーちゃん

  • 16:00〜 安田美沙子 WGP爆シード・Panasonic 共同イベント@MEGA WEB
    • 16:25分に現着。客は、普通に遊びに来ている人が大半で、sabraお茶会 やら 『 3Colores 』 イベントやらがあって、各地から安田美沙子ファンが結集していると思われるのに、お目当てで見に来た人は少ないなぁ… 何やらミニ四駆みたい(爆シードというらしい)なおもちゃのレースのコースにいたので、その近くで見る。熱い視線を送るも気付かれず(苦笑) んで、オキシライド乾電池(単3電池2本)を動力にして動く車っぽい乗り物の体験ってコトで場所移動。実際に乗り込むのは小学生の坊や。スピードはそんなに速くはないけど、何十Kmも走ると聞いて、マジで Σ(゜Д゜)ビクーリ 顔の美沙子c ナイスリアクション(笑) んで、今度はプレス向けの撮影の為にステージへ移動。マスコミエリアが仕切ってあって、正面からだとマスコミ関係者が邪魔で(ぉぃ)見えないので、横のマスコミ関係者が少ないトコへ。ここだと、何気にステージまでの距離が近くてオイシイ予感。 準備が出来るまでステージ上の椅子に座って待っているところに熱い視線を送る(爆) そしたら 気付いてニッコリとスマイル キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! アイコンタクト成功なり〜! ヲレも負けじとスマイル返し(爆) はい、存在証明完了です。これで青海まで来た甲斐があったってもんです。でも、昼間の福家には行ってないんだよな… 美沙子脳内では行ったことになってますように!(爆) プレス向けの撮影では 爆シードとオキシライド乾電池持たされて撮影されてました。大変だなぁ〜 ちなみに撮禁だったんですが、一般客は 「 お!芸能人だ。 携帯で撮っとけ! 」 ってのが多すぎますね。注意されると止めるのですが。 まぁ、カメ小の常識はずれのマナーの悪さに比べれば可愛いもんですけどね。17時ちょい前に終了。秋葉から行って正解でした。