今日のアレ

えーっ!
tvkの顔(ってのは言い過ぎか)だった sakusaku増田ジゴロウが大人の問題に巻き込まれて降板… orz 神奈川新聞に記事が載っていたようですが、かなりtvk寄りの記事だったようです。メディア同士の傷の舐め合いかよ! 『 真実を追求する 』 という、かつてのマスメディアの "誇り" は もはや "埃" となってしまったのか… デザイナーのDice-Kさんのブログを見ると、捻じ曲げられていない事の経緯が書かれてます。 『 商品化できないから降板 』 って、明らかに 金儲けできないなら いらない! って感じだし 『 契約書を交わさない口約束の契約は放送業界ではよくあること 』 って… あまりにも いい加減すぎないか? ホントにマスコミってヤツは信じられんよ…
空気読めよ! ドラマの方が数字取れるだろ
今日は、CXの新ドラマが2本。ドラマの初回を見て、今後見続けるか決めたりするから重要なんだが… どちらも少なくともナイター中継よりは いい数字取れるであろうドラマだしね。ナイター中継延長なんてしたら クレームの電話続出な悪寒 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル ==> 結局30分延長。録画予約セットするのに何分延長するのか知りたいから、延長した時間はナイター見てた(正確にはテレビはつけてたけど、メシ食うのに夢中だった(笑) )けどさ。もしかして、ナイター延長って 数字を取るために 『 ったく、次の番組は いつ始まんだよ! 』 効果を狙った作戦なのか?(笑)
[http
//www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050705-0003.html:title=「オタク検定試験」8月実施へ]:へぇ〜 こんなのやるんだ。面白いな。ってコトはですよ、コンピュータ関連の資格 『 情報処理技術者試験 』 も 広い意味ではオタク検定試験みたいなものだよな。そう考えるとハードル低く感じるから不思議だ(爆) 第一回目は専門外のジャンルなんで様子を見守ります(笑)
後藤ちゃん詳細
デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ようやくABCのサイトに詳細出ました! ん? えぇー! 撮影禁止なの? (´・ω・`)ガックシ…
ToDo
今日やるべきコトのメモ
    • SW前売り券購入 完了!
    • 『 ゆかまみ 』 予約 (予約受付は今日まで) 完了!
    • バスカード購入 完了!