今日の録画

  • 「 芸能人専用タクシー し〜たく 」
    • あ! 録画予約するの忘れてた… orz
  • 「 LOVE LOVE 大好きっ! 」 #19
    • ナンダヨ なつみん いないよ… 前半チームはヲレ的にはアレだな ( ; ゜Д゜) 後半チームの海老沢神菜石井めぐる はよかったな。海老ちゃんって なんとなく安田美沙子風味だね。今まで全然気付かなかったけど。石井めぐるは 髪短かったら 確実に引っ掛かっただろうな(爆)
  • 「 ぶちぬき 」
  • 「 十三夜 〜魔界からの招待状〜 」 #2
  • 電車男 」 #1
    • みーたん美しス! (*´д`*) 真希ちゃんカワユス! (*´д`*) 美帆ちゃん 叱って (*´д`*)ハァハァ (爆) それにしても、泉谷さんの酔っ払いぶりはリアルすぎます(笑) あ! デモンナイト(変身前)だ! それに、まりっぺ彼氏もいる (;・∀・) 川嶋さんもリアルにキモかった(笑) 忘れちゃいけない けーすけさんも(爆) 何気にキャスト豪華だな。演出的には、掲示板のやりとりのドキドキ感が上手く表現されてるなぁ と。 ちょっと広まるトコのCGはウザく感じたけどね。 ところで、あの主人公は何ヲタなんでしょうかねぇ? 美少女系アニヲタっぽい気もするけど、ケロロ軍曹 重要(笑) みたいだし、ゲームヲタっぽいトコもあったし… 部屋にはガンプラもあったり… よくわかりません ( ; ゜Д゜)