今日の かすみょん

  • 「 BOMB 」 8月号 No.306
    • モノクロインタビュー
      • 石垣島の話。朝の6時半の便に乗らなきゃいけないのに痛恨の二度寝 (;´Д`) 二時間遅れで石垣島へ。初めてのダイビングで、見るもの全て珍しくて、あっちこっちフラフラ(?)して、インストラクターに体に繋がってるロープを引っ張られたと… ヲレの頭にも その画がクッキリと浮かびました(笑) サメ・マニアとしては、サメとの遭遇を楽しみにいてたみたいですけど、遭遇はなかったようで。でも、他の魚をサメと見間違えてパニくったところ、またインストラクターにロープをクィッと… またも、見事なまでに その画が浮かんできます(笑) 石垣牛の牛丼は食べられなかったみたいで残念… お土産には 例の如く かすみセンスが炸裂した腕時計を買ったそうで… でも、帰ってきてから一回も使っていないと (;´Д`) まぁ、このあたりは想定の範囲内ですけどね(笑)
    • 棚からボム餅(イラスト)
      • え! これがですか… さすが画伯! 『 極道一直線 』 の死神を見た時と同じくらい笑っちゃいましたよ。とても笑撃的です(笑) 画伯の描いたダースベーダーが夢に出てきたら、ストーリーはコメディタッチな内容に一変しますね(笑) てか、ダースベーダーじゃないよね? ドコの惑星の住人でしょうか? てか、髪の具合からすると波平さん? (爆)