今日の工藤ちゃん

  • うまッチ!
    • 先週の続き。福永騎手の未来予想図で、20年後を自分で予想した時に 「 普段は沖縄で里紗ちゃんと住んで 」 …って、ちょっと! 待てぇい! 冗談でも止めてくださいよぉ。 福永騎手からの番組への提言 『 里紗ちゃんの出番をもっと増やしてほしい 』 兄ちゃん エエ事言ってくれた!(←兄ちゃん呼ばわりカョ) いや、ホントに喋んないでもいいから、ずっと映ってて欲しいね。 視聴者を代表して ってホントですか?(笑) てか、ココのヲレの呟きを読んで代弁してくれたかのようなナイスな提言! 工藤ちゃん これからは福永騎手 寄りでお願いしますよ(笑) 今年下半期の目標を達成できなかったら… 「 私の出番を増やすとか? 」 …う〜んカブせてきたか(笑) まぁ、そこまでは考えてないだろうけどね(爆) やっぱ、何か降りてきてるよ(笑)