今日の由佳ちん

  • 12:45〜 ミスマガ2005 お披露目@サンシャイン 噴水広場
    • 9:25頃現着。思ったよりも多くないな。抽選は発泡スチロールのボールを引いて、ソレに印が付いてたら当たりで、整理券(100枚)が貰えるというシステム(笑) 前の人5人中2人はハズレてる。あぁ、微妙にハズレ率高そう… んで、引いたら 当たり! ハズレ引いて最後尾に並び直し… ってことも覚悟していたんですが、サクッと当たってしまいました。やっぱ、皆勤賞を目指しているから 由佳ちんが力を貸してくれたんでしょう。 …と、勝手に思っておきます(笑) 11:45集合ってコトでそれまでマックでウダウダして30分頃に噴水前に行くと取材中。噴水横に並ばされても なかなか取材が終わる気配なし(列の一部では撮影まつりが開催されてましたけど(笑) )結局、15分押しで開始。ヲレは右サイド(2004側)の4列目… あれ? こっち人数少ないな。後ガラ空きだよ。うわ、客は全員スタンディングなのかよ。2003のお披露目の時には前の方は座らされてた記憶があるのだが… こりゃ脚立持ってきた人が勝ち組でした。でも、幸いなことに前の人が背が低めだったんで、身長差を生かし(?)上から撮影。最初に2004メンバーが登場。初音ちゃんカワユス! 真実ちゃんカワユス! 由佳ちんギザカワユス (*´д`*) 自己紹介後に自分と同じ賞と取った子の呼び込んでの花束贈呈。ちなみに、つんく♂賞は つんく♂のからのVTRが流れて呼び込み、花束贈呈は つんくパチもん(汗だく)から。 時東あみ は何気に初見。つんく♂さん 鼻デカ 鼻デカ 言いすぎです(笑) あぁ、そう言われると 鼻デカいなぁ(おぃ!) なんか、CDデビューなんかもあるらしい。 中村優(個人的に推し)は、初めて見るけど、普通っぽい(笑) でも、ソコがいいワケで。加藤理恵も初見。加藤夏希と誰かをMIXしたような感じ。小林ユリも初見。近年の おっぱい担当(笑) の中では唯一ヲレの中ではアリな感じ(爆) 鈴木美生も初見。ほんわかした感じで可愛いんですけどヲレのレーダーには反応せず… 女性からも人気が出そうってのは 確かにそうだと思う。女性誌の表紙とか、彼女みたいな感じのモデルさん いますしね。んで、グランプリの北乃きい。唯一 会ったコトあるし握手もした(笑) なんていうか、物怖じしない大物感があるなぁ。(実際は、かなり緊張してるらしいけど そうは見えない) きいcに花束を渡す由佳ちん。あぁ、コレでバトンは引き継がれたわけですね… 嬉しくもあり、寂しくもあり… 撮影会の時には 『 特に何も 』 って言ってたんで、ホントに何もないのかと思ったら、ちゃんとグランプリとしてのアドバイスもしてたなぁ。エライぞ 由佳ちん。まぁ、そんなコトやってる間にも撮りまくってたワケですが(爆) それにしても、司会のお笑い邪魔!(爆) 2005メンバーが 自己紹介なんかをやってる間は2004メンバーは控え室に。やー やっぱ中村優ですね。由佳ちんがいない間は 優ちゃん 優ちゃん 言ってました(←ダメの見本) んで、2005メンバーが着替えている間に2004メンバーが告知のために再登場。今度は 由佳ちゃん 由佳ちゃん 言いました(←ホント ダメだ…) 『 Adult & Children 』 と 『 ゆかまみ 』 と 『 恋愛系バンビ 』 の告知。新情報は特にナシ ( ; ゜Д゜) んで、2005メンバーが水着で再登場。もう撮影まつりですよ(笑) 2005メンバーの中で一番撮ったのは 中村優なのは言うまでもないですが(笑) ヲレ的には珍しく おっぱい担当も含めて、全員の写真を数枚は撮ってるってコトが快挙(笑) まぁ、具体的に誰とは書きませんけど、毎年 一枚も撮ってないメンバーとか 何気にいるからね ( ; ゜Д゜) 今年のメンバーの印象は、なんだろ? なんか突出してもないけど、決して低いレベルでもなく、中の上あたりで均一的なレベルだなぁ〜 って感じ。今年は遠征に行かなくてすみそうです(笑) 2004のメンバーは一年間お疲れ様でした。