今日の録画

  • 中山道
    • ゆるゆる体操 と 立ち飲み。オープニングで新技 『 ウキマン 』 (反則技)炸裂! ゆるゆる体操って何かというと、締まるべきトコは締めて、その他は緩める体操らしい。そんなワケでOLさんに人気らしい。 まぁね、こっちサイドとしては締まってる方 大歓迎(スケベ) んで、その ゆるゆる体操で各自の悪いところを治しましょう という企画。大木君は通風、岩槻さんは猫背、秀ちゃんは肝臓、眞鍋さんは… そうなんだぁ〜 ジンワリこないんだぁ〜(←間に受けてる) まずは、股関節に両方の手を添えて上にクィッと… コマネチじゃん! いや 『 Vゾ〜ン 』 か(笑) コレがリンパ腺を刺激してイイらしい。岩槻さんは照れてましたけど、流石は眞鍋さん 楽しそうです。それから椅子に座ってダダッコの様に 「 ヤダヤダヤダー 」 と駄々をこねる体操。これ、この体操を知らない人がやってるところを見たら確実に引きますね。現に四人とも固まってたし。でも、結局はノってやっちゃう。眞鍋さんなんか 「 買って買って〜 」 って、完全にダダッ子になりきってたし(笑) そっか、ジンワリさせるには脇が重要なのか ( ..)φメモメモ その後は坐骨を刺激する体操… っと ( ..)φメモメモ んで、締めは 『 Vゾ〜ン 』 すっごく楽しそう(爆) 体操終了後は新橋の立ち飲み屋 『 ごひいきに 』 で軽く飲み(笑) 眞鍋さん この後NHKで仕事があるってのに普通に飲んじゃってます。食べるのにも必死です(笑) あぁ、牛筋煮込み美味そうだなぁ〜 今度行ってみたいね。福家での反省会をココで(笑) タイムリミット間際にラストスパート おぃおぃ、中生飲みきっちゃって おかわりしてるよ (;・∀・) んで、時間になったら すかさず終了。眞鍋さんアンタ素敵すぎるよ! 尊敬するほど自由人だよ!
  • 「 ぶちぬき 」