今日のアレ

うわぁ〜
今日もムシムシ (;´Д`)
秋葉で
(書くの忘れてたんで7/19追記)何やら踊ってるコと普通に話してるmaecciくん(笑) んで、聞いたら電車男に出ていると言われてピンとくる(笑) あぁ、普通にかわいいなぁ。八重歯がヤバイ(爆) んで、キャラもよさげ。 電車男の衣装は、用意されてたけどデカかったんで、あの衣装は自前なんだとさ。 取材されそうだったので逃げる(爆) デジカメ持ってたから写真の一枚でも撮ってくりゃ良かったかな。と、今になって思ったり思わなかったり… (ドッチだよ!)
24日は
整理券の500以降(?)の整理券には 16:30集合 と書いてあるらしいので、何とかなりそうです。よかった。