今日の録画

  • 魔法戦隊マジレンジャー 」 #21
    • ヒカル先生の魔法の訓練で 「 センスねぇじゃん ヲレ… orz 」 と落ち込む緑のアニキ。そんなアニキの様子を見たヒカル先生が課外授業と称して魔法世界(原始時代風)にマジトレインで連れて行き、そこでアニキとしての威厳を取り戻す(←はしょりすぎ) その頃、地上界(でいいの?)では、ヒカル先生が敵と戦ってます。突如ウルザードが現れて今後の展開を説明(笑) ヒカル先生もウルザードの事は 全然知らないみたいだ… んで、説明するだけしてウルザードは退却(ぉぃ!) ヒカル先生はマジトレインの乗り込み、マジトレインはロボに変形。なんかヲレの脳内ではスチーム係長とカブってます(笑)
  • 仮面ライダー響鬼 」 #23
    • 轟鬼明日夢くんの境遇が似てるってのにようやく気付く( ; ゜Д゜) 「 やりたい事じゃないことも、意外とどこかで役に立つものだ 」 と、轟鬼は音撃鼓を届けに来た香須実さんに、明日夢くんは日菜佳さんに諭されろ。 響鬼さんのトコに威吹鬼も合流。3人で 「 太鼓祭 」 だ! と。数が多くてウザイ泥田坊に業を煮やした響鬼は 「 はぁ〜〜 」 と、気を溜めて 戦闘力 闘気をアップして紅バージョン(夏季限定)に! 紅だと音撃鼓いらずの一撃必殺でマカモウ倒せるのね。