今日のアレ

整理券配布
平日に配布開始だと… 仕事が終わってから取りに行っても大丈夫だろうか? ちょっと今回は読みにくいなぁ ==> 12:30には完売した模様… やはり低価格&飢えた狼共( ヲレ含む(笑) )が多かったんでしょうねぇ。ネット会員分300って確保しすぎのような気もするけど、数値的には妥当なんでしょうか?
未成年飲酒のアレ
まぁ、フジテレビ側が菊間アナを謹慎処分にするのは当然だと思うし、当然本人も処分されるのは当然だと思う。 しかしですよ! 菊間アナに誘われたとしても、一緒に飲みに行った20歳以上のメンバーにお咎めナシってのは如何なものか… 本来なら 「 オマイは未成年だからホテルで寝てろ 」 とか 「 行ってもいいけど、オマイはソフトドリンクにしとけ! 」 って制するのが同じメンバーと言えど、20歳以上の大人としての役割ではないのか? ソレを怠ったから菊間アナは謹慎なワケだしねぇ。そこんトコどうなのよぅ?>ジャニーズさん
もう我慢ならん!
仕事帰りにSWトリロジーBOX買っちゃいそうな勢い。買うならHMVかな? あぁ、今たまらなく EPISODE Ⅳ が見たいです。 でも、半年も待てば6作品揃ったパーフェクトBOX的なのが出るんだろうな… と考えると、まだ買わない方がいいのかな〜
原田麻衣
正直、あまり手を広げるのもアレだと思ってたんだけど… 『 FLASH 』 で見つけてしまいました。見つけちゃったモノは仕方がない!(開き直り) だって、ヲレ的にストライクゾーンのド真ん中なんだもん(笑) 当然、↑の注目娘にランクイン! ちょっと調べてみたらMARIと同じ事務所なのね。