今日の みーちゃん

  • 「 月光音楽団 」
    • ゲストはKiroro 結婚パーティー しかし、何でも答えるなぁKiroroは(笑) Kiroroはダンナの、mc陣は理想の結婚相手の似顔絵を描く… で、みーちゃんは、ワシ鼻で、笑うと目がなくなる人がいいそうです。ヲレとは全然違います。かすりもしません(笑) で、生で 『 長い間 』 を歌うKiroro そりゃ感動しますよ! Kiroroが好きだと言うみーちゃんは、自分の結婚式で 『 未来へ 』 を歌いたいらしい。 ん? 普通は歌ってもらうんじゃないの? まぁ、いいや 好きに歌ってください(爆)
  • 「 ウルトラ ヒロイン 」 #3
    • スタッフのカメラを借りて 「 いいねぇ〜 いいねぇ〜 」 とカメラマンごっこ(?) してるのがカワユス! ドラキュラゲームで、寝たふりしてる体勢が不自然すぎるんですけど(笑) で、すぐに笑っちゃうし(笑) まぁ、今まで出た人 みんな笑っちゃって、誰もクリアしてないですけどね。みさ吉と遊んでる(遊ばれてる?)無邪気なトコもカワユス。 あぁ、このDVDも出るんですね… 年間20本ってのはハッタリじゃなさそうだな ( ; ゜Д゜)
  • ハナタカ天狗
    • ハナタカクエスチョンSP や〜 予想通りボケボケ回答の連続… かと思いきや そうでもなかったなぁ。ちぇっ!(←間違ってます) お天気お姉さんの加藤さんカワユス(笑)