今日の ぶっさん

  • がんばっていきまっしょい 」 #3
    • ぶっさん 焼けやすいんでしょうか? 一人だけ妙に黒いです(苦笑)でも可愛い♪ まゆうこみたく、ハチマキして髪をすっきり見せてもいいかもね。 てか、後でひとつに束ねたりとか、ポニーテール風なの希望!(笑) それにしても、佐津川愛美は2年位前までは そうでもなかったと思うんだけど、このドラマで見ると たまらんですな。そりゃ、ボート部の部長も 可愛い 可愛い 言いますって!(爆) ボートも ちゃんと漕げてるじゃないですか! 正直、もっとヘナヘナだと思ってたんでビックリです。『 しょい! 』 の時のポーズがカワユス! それはそうと、某謹慎メンバーって、ラグビー部のコか? まぁいいや(笑)