今日の録画

  • 「 三竹占い 」
    • ゲストは原史奈。泉谷先生の占いによると、下半身が弱いので怪我に注意(特に腰は医者に診てもらうように)とのこと …ってコトでヨガで下半身を強化。 ハッピーベイビー凄いな(笑) てか、確かに恥ずかしいよなコレ。腰の具合チェックでリンボーダンスを… おぃ! 何だよ もの凄くインパクトのある先生だな (;・∀・) んで、最後にリンボーやった先生… 見えちゃってたみたいですよ (;´Д`) 泉谷先生の占いの続きで 女優は天職らしい。 制コレ出身というコトで制服着用。まだイケます。ちょっとお店っぽい感じ(笑) がしますけど、リアル制服の頃からそうだった(と、本人も自覚してる(苦笑) )ので、24歳だけど大丈夫!(笑) 守護色は白。白いパンツは持ってないらしく喜んでました(笑) ちなみに、いつもはピンクとかブルーらしいです。いいコト聞いてくれました>オセロの白い方 制服でのセーラームーン これはこれで (・∀・)イイ!! (笑)

  • 「 芸能人専用タクシー し〜たく 」
    • ゲストは スピードワゴン と 杏ちゃん。悪い部分を見つけて氣を送って改善するという、いわゆる東洋医学の治療を体験。井戸田さん夜遊びしすぎだと(笑)… 先生! 縦方向ははテレビ的にアレです! ほら、杏ちゃんが想像しちゃって笑っちゃってるじゃないですか(笑) 続いて本格的なタイ式マッサージ。生贄(?)は杏ちゃん。凄いね!アクロバティック(爆) ものすごい体勢になるのね。秀ちゃん 「 マ○○○返し 」 って… ヲレも思ったけど(笑) テレビで言っちゃダメ! 想像しちゃったじゃん(笑) 杏ちゃん賢いコだね。深夜番組で視聴者が求めてるコトわかってるね(笑) 1メーターのひめごと は、 桃花(ももか) なんとか星の姫ではありません(爆) ベビーフェイスで なかなか可愛い。ポチャ加減も絶妙。
  • 「 サバドル 」
  • 「 ぶちぬき 」
  • 電車男 」 #3
    • はぁ〜 みーたん 美しス (*´д`*) もうさぁ、完全に脈アリな展開じゃん。 「 こりゃ押すしかないだろ! 」 って思わずヲレも応援しちゃったよ(笑) でも、友達に紹介するってのはアレだよ 正直厳しいと思うよ。ヲタじゃなくてもね… って、もう完全に電車応援派と化してるねヲレ(笑) 真希cのピンクの口紅 (・∀・)イイ!! それにしても美帆c 割り箸折って短くして 「 それで食べなさいよ! 」 ってドSだなぁ(笑) その短い箸で食べてる電車くんもどうかと… 箸もらえばいいじゃん。まぁ、こういう細かい突っ込みどころはありますけど、電話しつつの掲示板でのやりとりは ハラハラドキドキ感があっていいね。友達(サトエリ)に気付かれたか!? どうする? アイフル バレちゃうよぉ〜 ピーンチ! ってトコで終わるトコがニクイねぇ。 予告を見る限りバレてないみたいだけどね(笑)