今日の冒険

  • 10:00〜 安田美沙子 整理券@ヤマギワソフト
    • 今日も6時起き(苦笑) 8時に現着するも 思ってたより人少ない。10番台を確保して15時まで暇を持て余す…
  • 12:00〜 清心 ミニライブ@石丸電気 夏祭り 羽音(DVD付)
    • 暇だし、タダだし… ってコトで まったり観覧。清心さんは初見。マンドリン演奏ってのも初めて。エクボが市川由衣風味。御両親も音楽家というサラブレッドで、しかも 可愛い。天は二物を与えまくりではないですか! 演奏にウットリして目を閉じてたら水泳選手が襲ってきてコックリ… CD買ったらサイン会らしいが、見守るのみ(苦笑) 真山美沙の撮影会が片隅で行われるってことで10数枚ほど撮ってみる。Nikonの浴衣のねぇさんが 「 これ(D50)で撮ってみませんか? 」 というので使わせてもらいましたが なかなかいい感じです。縦位置グリップが欲しいね(笑) まぁ、縦位置グリップがあったとしても買わないですけど (;・∀・)
  • 15:20〜16:40 安田美沙子 撮影会( 4部 ) @ラピスプランニング(九段下)
  • 15:00〜 堀北真希@Book 1st 渋谷店 ひこうきぐも―堀北真希写真集
    • 17:20頃に現着。間に合った(苦笑)汗だくです。手の甲が(拭いても拭いても汗で)ウェッティでホントにスマソ! とりあえず 「 昼のイベント行きたかったけど抽選にハズれて行かれなかった 」 と。 2周目は 「 お気に入りのカットは? 」 と聞いたら 「 走ってる写真です 」 と。 横でサインチェックしてるスタッフの方が そのページを開いて見せてくれました。もう見た気になったんで、ウチでは開くことはないかも(苦笑) 3周目で 全部出せ! とのことなので2枚同時出し。話すネタを考える間もなかったんで握手のみ… 正直、負けですね (´Д⊂ 時間的に全く余裕がなかった… ってのと、ネタ考えてなかったのが最大の敗因だな。