今日の録画

  • 「 お笑い芸人 」
  • 魔法戦隊マジレンジャー 」 #22
    • ヒカル先生と芳香たんが京都を徘徊(笑) 「 自分勝手な! 」 と思ってるヒカル先生を蒸気機関車が展示してある博物館みたいなトコに連れて行く。蒸気機関車マニアだったんですね?(笑) 恒例の太秦撮影だったんで時代劇風。芳香たんは 何故か姫(笑) 他の4人は忍者キャプターみたいだ。普段から若手女性キャストの衣装がミニスカだったりホットパンツだったりで 太もも露出率が高い ワケですが、今回は更に 甲斐麻美ホラン千秋北神朋美 の3人は くノ一装束での編みタイツ ですよ! いつもなら見たら消しちゃうんだけど、こりゃ消したらバチがあたるお!(笑)
  • 仮面ライダー響鬼 」 #24
    • 夏の特訓(対 河童)プールでの水泳。 「 どうかな? 」 とイブキに問いかけるヒビキさん。 「 いいんじゃないですか 」 と相変わらずクールなイブキくんに 「 もうちょっと何かないのかよ! 」 とプールに落とさんばかりの勢いで詰め寄るヒビキさん。渋江くんが水苦手って聞いて知ってたから、あのビビリ顔は結構マジビビリなんだろうな。 と ( ̄ー ̄)ニヤリ わ〜ぉ♪ 香須実さん みじゅぎ♪ しかも、黒ビキニっすよダンナ! そんな時に裁鬼さんが河童にやられたとの連絡。 ヒビキさんは、響鬼専用 大型バイク 『 凱火 』 で出撃。 ナンバーが 『 奈良 』 ってトコが芸が細かいね。河童の分裂はプラナリアみたいだな。アレって河童の唾液なん? 気化したガス(?)を吸い込むと声が… ( ; ゜Д゜) 一方、ドラマ班は… おぉ! もっちー&日菜佳も みじゅぎ〜 鈍感コンビ 轟鬼明日夢は… そりゃ怒られるだろ。謎の少年は一体? 轟鬼と日菜佳とは知り合いみたいだから、元は誰か(響鬼?)のパダワンか? そして実は、あきらちゃんの兄だった …ってのも面白いかも(笑) それにしても、今回は女性陣 大サービスの回だな(笑)